人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ師走ですね。

早いもので、今年も残すところ一ヶ月となりました。
皆さん、今年の目標達成の具合はいかがでしょうか。


私ごと、今年の年初に書いた100wishesのことを
ふと思い出しました。

去年の年末にNLPの先輩に教えてもらい、
年明け、ムリくり考えて100個、自分がやりたいことを
マンダラ式にエクセルに書き込んだのです。

年末、エクセルシートを開けて、願望達成率をチェックするのが
楽しみだったりします。

100個書くの、結構大変だったからな~(笑)
今、何を書いたのかさえ思い出せないし。


あと一ヶ月、ひとつでも多く目標が達成できるように
もっともっと意欲を充実させていかねば!
と思った今日でした。


今日はだいぶ冷え込みましたが、
明日はいくぶん寒さも和らぐようです。
お日様の力を存分に浴びて、心も体も元気いっぱい充電しましょうね。



今日もここを訪れてくれたあなたへ
感謝を込めて、
12月も素晴らしい出会いがありますように。
by smile_garden | 2009-11-30 21:56
<< 自立の反対は? セルフトリートメント・ストレッチ講座 >>