人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もありがとうございましたm(__)m

冬晴れの今日、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
年末の一日、せわしなくお過ごしの方も多いことでしょう。
私は、今日も貯まりに貯まった(貯めに貯めた、笑)デスクワークに励んでおります。


2009年も、皆さんのおかげを持ちまして無事に過ぎようとしています。
改めまして、本年中に頂きましたご厚情・ご支援に御礼申し上げます。
本当に、ありがとうございました。

私にとっての2009年は、非常に実り多い一年でした。
一月に新しくスタートした時に描いたビジョンは
新たな出会い、ご縁、人脈に恵まれて大きくふくらみ、
そして一歩ずつ、実現に向けて進みました。
また、多くの皆さんのご期待やご支援を
本当に心強く有難く感じた一年でもありました。
ありがたいなぁ、うれしいなぁ、と思い続けた一年でした。

2009年、一年間にわたり本当にありがとうございました。
2010年も、日本全国に笑顔と健康をお届けするスマイル・メッセンジャーとして
講演・研修活動等に精一杯取り組んで参ります。
引き続きご指導ご鞭撻の程宜しくお願い申し上げます。

皆さん、どうぞよいお年をお迎えください。
また、新年にお会いしましょう。



今日もここを訪れてくれたあなたへ
感謝を込めて、
新しい年が笑顔とワクワクがあふれる素晴らしい一年になりますように。        
by smile_garden | 2009-12-29 14:49
<< あけましておめでとうございます 身体の声を聴く >>