人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕焼け

日中は曇り空だったのに、
外出先からの帰り道、ちょうど夕焼けが空いっぱい広がって
それはそれは見事でした。

ふと、夕焼けをゆっくり眺めたのは久しぶりだな、と思いました。
電車に乗っているときに、夕焼け空が見えると
私はとても得をした気分になります(^^)


すでにサマータイム(もどき?)が実施されている会社等も多いのでしょうか、
夕方早い時間なのに、お勤め帰りの人が多いように感じられました。
気のせいかな?とも思って、キョロキョロ観察していましたが、
夕焼けを眺めていい気分になっているうちに、すっかり忘れていました(笑)


夕焼けを見て、きれいだな、と思えることを
とても有難いと感じます。

被災地の皆さんにも夕焼けが見えるといいな。
きれいな夕焼けを見て、みんなが笑顔になれたらいいな。


今日もここを訪れてくれたあなたへ
感謝をこめて、
明日も新しい学びがありますように。
by smile_garden | 2011-06-07 21:11
<< 運動不足対策 グリーンカーテンに挑戦 >>