人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけましておめでとうございます

新しい年2012年を迎えて、皆さん、いかがお過ごしでしょうか。


私は元日、ここ数年続けているMy 100 Wishes(今年の目標)を考えました(^^)
数年続けてきて、新年の楽しみの一つになってきました。
あれもこれもと考えるうちに、今年は目標が116個になりました(笑)
あなたの今年の目標は決まりましたか?


本年も日本全国の皆さんに笑顔と健康をお届けできるよう精進してまいります。

皆さんのご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げるとともに、
本年も引き続きご指導ご支援の程よろしくお願い申し上げます。


今日もここを訪れてくれたあなたへ
感謝を込めて、
新しい年が、気付きと学びの多い一年になりますように。
by smile_garden | 2012-01-05 17:14
<< HAPPYの始まり 今年もありがとうございました! >>