人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAPPYの始まり

快晴の朝、今日から学校が始まった生徒さんや学生さんも多いことでしょう。
3連休が過ぎて、ようやくお正月気分が抜けたという方もいらっしゃるでしょうか。
(私のことですね、笑)


私ごとになりますが、自分のところに舞い込んだ今年の年賀状には
大きな特徴がありました。
それぞれに関連は全くないので、まさに偶然なのですが
年賀状でのおめでたい報告が相次いだのです。
これは、幸先いいなぁ、と自然に笑みがこぼれます。

結婚、入籍、懐妊・・・どれも報告主の笑顔が見えるようで
年賀状をもらう喜びがいつもの年よりずっとずっと大きく、
数多くの幸せをお裾分けしてもらってHAPPYな一年の始まりとなりました。


おかげさまで、今年はフル回転の予感あり(笑)
何をしてもワクワクの連続です。

私の今年の目標の一つ、小さなことも大きなことも思いっきり楽しむ。
楽しめるように準備するところからはじまり、準備までも楽しめるように。
・・・いつもワクワク、Always Smiling!です(^^)


今日もここを訪れてくれたあなたへ
感謝をこめて、
明日も素敵な笑顔に出会えますように。
by smile_garden | 2012-01-10 17:04
<< 興味を持つ あけましておめでとうございます >>