人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新月と雪

訪問先を出たときには雨だったのに、地元の駅に着いたら雪に変わっていました。
久しぶりに見る真っ白な景色に、ワクワクしてしまいました。


今日はみずがめ座の新月。
アファメーションを唱えて、気が付きました。

元日にはよく分からなかったけれど、今ははっきり分かるようになったこと。
それは、今年の目標!(笑)
あの時考えもつかなかったことが、次々に思い浮かびます。
時間とともに、ぼんやりしていた目標が鮮明になっていくのですね。

イメージを持ち続けることによって、
はじめは形にも言葉にもできなかった漠然とした何かが
少しずつ熟成されて、形になっていく・・・そんな感じです。


新月の夜、しんしんと雪が積もる気配を感じて、またワクワクしています。

明朝は路面の凍結や交通機関の乱れなども心配されます。
皆さん、十分気を付けましょうね。


今日もここを訪れてくれたあなたへ
感謝をこめて、
明日も新しい気付きがありますように。
by smile_garden | 2012-01-23 22:35
<< 茨城に行ってきました! 積善の家に必ず余慶あり >>