人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新潟に行ってきました!

春の嵐でしょうか。
今日は、歩いていると後ろから吹く強風に流されるようでした。
向かい風は・・・なかなか大変でした(^_^;)


3・11の昨日、新潟に行ってきました。
お招きくださった皆さん、ご参加の皆さん、誠にありがとうございました。

3・11追悼講演ということで、食の安全と健康にまつわるお話をさせていただきましたが、
多くの皆さんが最後まで熱心にお聞きくださり、
質疑応答では時間いっぱいたくさんのご質問が寄せられ、大変嬉しく思いました。
お集まりの皆さんの健康への関心の高さが伝わってきました。

日本人にとって忘れられない日となった3月11日。
そんな大切な日にわざわざ講演会に足をお運びいただいた皆さんに
心より御礼申し上げます。


主催者の皆さんのお話では、ここ2週間でだいぶ雪が解けてきたそうです。
雪国の春も間近ですね!


今日もここを訪れてくれたあなたへ
感謝をこめて、
明日も新しい気付きがありますように。
by smile_garden | 2012-03-12 15:38
<< 冬の星座 心のケア >>