人気ブログランキング | 話題のタグを見る

都内で講演

昨日は東京で木枯らし一号が吹き、
北海道や東北では昨年より23日遅く初雪を観測、とのこと。
感染性胃腸炎の報告も増えてきたとか。寒さに負けずしっかり体調管理しましょう。


今日は都内で講演でした。
お招きいただいた皆さん、ご参加の皆さん、誠にありがとうございました。

今日の皆さん、笑顔が素敵な方ばかりで、
姿勢がとてもよく動きも機敏で、日頃のお仕事ぶりが想像できました。

講演後、皆さんと一緒にお食事をいただき、多くの方と色々お話もできて
とても楽しい時間となりました。


帰路のこと。会場を出てふと横を見ると
目の前に東京スカイツリーの全貌が見えてびっくりしました。

今日の会場近くには、薬局に勤務していた頃通っていたのですが、
その頃にはなかった(笑)東京スカイツリー。
こんなに近くに見えるんだ!と嬉しくなって、スカイツリーの足もと(?)からてっぺんまで
立ち止まってじっくり見入ってしまいました。

水族館好きの私、すみだ水族館に行ってみたいです(^^)


今日もここを訪れてくれたあなたへ
感謝をこめて、
明日も新しい学びがありますように。
by smile_garden | 2012-11-19 19:37
<< 電車での気配り 猛暑の影響? >>