人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイナビ薬剤師 連載コラム更新のお知らせ

紫陽花が似合う季節になりました。
色とりどりの紫陽花も素敵ですが、立葵も色鮮やかに目を楽しませてくれています。
梅雨入りをした地方、これからの地方とさまざまですが、
気温差が大きいこの頃、梅雨時の体調もしっかり管理しましょう!


先週から公開が始まりました
マイナビ薬剤師 薬剤師のための情報コラム「薬+読(やくよみ)」の連載コラム
「薬剤師の接遇・マナー」第2回が更新されました。

2回目のテーマは Q2 「患者さんと会話が続かない」です。

是非、多くの薬剤師の皆さんにご覧いただきたいと思っています。
ご質問やご相談等もサイトにて募集中です。
どうぞよろしくお願いします。


今日もここを訪れてくれたあなたへ
感謝を込めて、
新しい出会いがたくさんありますように。
by smile_garden | 2014-06-05 09:08 | お知らせ
<< おもてなしは挨拶から! 北海道に行ってきました! >>