人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lillyメンタルクリニック Webカンファレンス

両親の畑で採れたばかりの小豆を使ったぜんざいを食べました。
畑で採れた大根は、切り干し大根作りに大活躍しています。
冬に向けて、畑の作業ももうひと頑張りのようです。


今日は、日本イーライリリー株式会社主催 
Lillyメンタルクリニック Webカンファレンス
「リスクマネジメントの基本とリスクに強い職場づくり」
に出演させていただきました。

お招きくださった日本イーライリリー株式会社様、
お忙しい中ご視聴いただいたクリニックの皆さん、
誠にありがとうございました。

今日の講演が明るく風通しのよい職場文化を築いていくきっかけの一つになれば、
とても嬉しく存じます。


会場へ向かう途中、久しぶりに見る街の景色が
随分変わっていることに気付きました。

秋晴れの青空の下、冷え込みが厳しくなってきたと感じていましたが、
帰路、通りすがりに見た公園で遊ぶ子どもたちは半袖姿。

街も季節もどんどん変わっていきますが、
わいわい賑やかに遊ぶ子供たちの姿はいつもと変わらず、元気いっぱいでした。


今日もここを訪れてくれたあなたへ
感謝を込めて、
新しい学びがたくさんありますように。
by smile_garden | 2014-11-19 20:12 | 研修・講演
<< マイナビ薬剤師 連載コラム更新... マイナビ薬剤師 連載コラム更新... >>