人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイナビ薬剤師 連載コラム更新のお知らせ

12月に入り、いよいよ今年も残すところ1ヶ月を切りました。
師走の声を聞いた途端に冷え込みがぐんと強まった気がしますが、
そんな寒い日々にもかかわらず、熱帯スイレンの蕾が紫に色づいてきました。
蕾が大きく育つ気配もないので、さすがにもう咲かないだろうと思い込んでいたのですが、
もしかしたら?と期待しながら眺めています。


今週もマイナビ薬剤師 薬剤師のための情報コラム「薬+読(やくよみ)」
連載コラム「薬剤師の接遇・マナー」が更新されました。

56回目のテーマはQ56 「困ったお客さまへの応対法」です。
是非ご覧ください。


今日もここを訪れてくれたあなたへ
感謝を込めて、
新しい気付きがたくさんありますように。
by smile_garden | 2015-12-03 10:15 | お知らせ
<< 心を開く「笑顔の効果」 風邪対策は睡眠から >>