人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見本到着~7月19日発売!「患者さん対応のプロをめざす!『選ばれる薬剤師』の接遇・マナー」

数年かかって念願が叶い、ようやく早生のブルーベリーが収穫できるようになりました。
6月下旬から、毎日少しずつ採れて、採れたてベリーのおかげで毎日の朝食が賑やかです。
梅雨明けはまだですが、猛暑が続いています。しっかり熱中症の対策をしましょう。


今日、初めての著書の見本が届きました。

編集者のTさんがご丁寧に届けてくださいました。
手渡された時、あまりピンとこなくて、
まるで他人事のようで、自分の書いた本ができた!という実感が
なかなか湧いてきませんでした。

カバーの紙の質感が手に伝わってきて、
ああ、このふわふわして手ごたえがある和紙のような感じ、とても好き!と思った時に、
初めてじわじわっと嬉しくなってきました。

Tさんのこだわりの、カバーはフワフワ感、オビはツルツル感、
このバランスがなんとも言えず、
かわいくて明るいデザインももちろんですが、
仕上がりにとても満足しています。


見本は宅配便でも送られてきました。

先に、初めての見本を手渡されて実物をすでに見ているのに、
その後、宅配された荷物を開封する時、少しドキドキしました。

ここでドキドキするのは変でしょう?と自分で思いながら、
でも、開封時のドキドキは確かにあって、
10冊ごとに包まれている紙には、
ちゃんと書名が入ったシールが貼られていて、
本当にこれから本屋さんに並ぶんだな~と実感が湧いてきました。


・・・なんていうことは、おそらく今しか感じないことのように思えたので、
まるで私ごとではありますが、ちょっぴりご紹介させていただきました。


見本到着~7月19日発売!「患者さん対応のプロをめざす!『選ばれる薬剤師』の接遇・マナー」_f0206121_18165594.jpg




写真は、昨日Tさんから「できたてホヤホヤ」と送られてきた著書の表紙です。

マイナビ薬剤師・連載コラムの書籍化
「患者さん対応のプロをめざす! 『選ばれる薬剤師』の接遇・マナー」

来週の水曜日、7月19日発売です。

どうぞよろしくお願いいたします。



今日もここを訪れてくれたあなたへ
感謝を込めて、
素敵な笑顔にたくさん出会えますように。
by smile_garden | 2017-07-11 18:31 |
<< マイナビ医療介護のお仕事 連載... 7月19日発売決定!「患者さん... >>