人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイナビコメディカル・セラピストプラス 連載コラム更新のお知らせ

1月もはや半ば。もう一年の24分の1が終わったのですね。
受験生の皆さんは、本番を迎えて緊張の日々を送っていることでしょう。
これまで学んできた力を存分に発揮できるよう、
体調管理にも十分注意を払って頑張ってほしいと願っています。


マイナビ コメディカル(旧マイナビ医療介護のお仕事)
セラピストプラス」の連載コラム
『セラピストのためのビジネスマナー』が更新されました。

第16回 こんなときはこう答える!言葉遣いQ&A その2

どうぞよろしくお願いします。


今日もここを訪れてくれたあなたへ
感謝を込めて、
素敵な笑顔にたくさん出会えますように。


**--**--**--**--**--**--**--**--**--**--**--**--**--**--**--**

「患者さん対応のプロをめざす!  『選ばれる薬剤師』の接遇・マナー」
 同文舘出版より好評発売中

**--**--**--**--**--**--**--**--**--**--**--**--**--**--**--**


by smile_garden | 2018-01-15 15:47 | お知らせ
<< おかげさまで、今日から10年目! マイナビ薬剤師 連載コラム更新... >>