人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせ「月刊 医療経営士」2018年3月号『読書の時間』に推薦書が掲載されました

最後までメダル獲得が続いて盛り上がった平昌五輪が終わりました。
ほとんど時差がなかったのと競技時間が夜間に多かったことから
LIVE映像で観戦することが多く、応援にも力が入りました。
すべての選手の皆さんに、ありがとう&お疲れさまの気持ちでいっぱいです。


さて、掲載誌のお知らせです。

「月刊 医療経営士」2018年3月号で、
おすすめ書籍3冊を紹介させていただきました。

株式会社日本医療企画発行「月刊 医療経営士」
2018年3月号(2月20日発行)
『読書の時間』

医療経営士の皆さんのお役に立てそうな推薦書を3冊選んでご紹介しました。
どうぞよろしくお願いします。


今日もここを訪れてくれたあなたへ
感謝を込めて、
新しい気付きがたくさんありますように。


**--**--**--**--**--**--**--**--**--**--**--**--**--**--**--**

「患者さん対応のプロをめざす!  『選ばれる薬剤師』の接遇・マナー」
 同文舘出版より好評発売中

**--**--**--**--**--**--**--**--**--**--**--**--**--**--**--**
by smile_garden | 2018-02-26 10:17 | お知らせ
<< マイナビ薬剤師 連載コラム更新... m3.com薬剤師コラム「患者... >>