人気ブログランキング | 話題のタグを見る

企業研修にて

今日は、埼玉県内のとある製造業の企業研修に行ってきました。
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

昨年より毎月お邪魔しているのですが、
少しずつ変化の兆しが見える方や
既に大きく前進し始めた方や・・・
社員の皆さんの変化が見えるのが、とても嬉しいです。

自信がなさそうな人、人前で発言するのが恥ずかしい人、などなど
いろいろな人がいますが
私たち1人ずつが、成功するための能力を持って生まれてきたのです。

私たちは、自分の持っている能力を信じるだけでいいのです。

研修後に質問を受けながら、ついつい力を込めて語ってしまいました003.gif

いろんな人が居るから、一緒に働いて楽しいのですね。
みんな自分とおんなじタイプだったら、つまらないもんね~(笑)
そんなことを思いながら、帰って来ました。

また来月が楽しみです。
by smile_garden | 2009-04-15 18:30
<< 土曜経営力育成セミナー 全5回終了 土曜経営力育成セミナー >>