人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワクワクしてますか?

ここのところ、ドキドキ・ワクワクが続いていて
ただひたすら、ありがたいな~と思う毎日です。

ワクワクといえば、「ソース」という考え方があります。
ワクワクすることを小さくても大きくてもたくさん見つけて
たくさん感じれば
どんどん幸せになれる、というような考え方。

どんなことでもいいのです。
小さなことから、目標を定めて、
そこに向かって進んでいく。
すると、どんどんワクワクが広がって
願っていることが現実になります。

私は、会社のキャッチコピーを考えた時、
この「ソース」の考え方を知りませんでした。
なのに、キャッチコピーは
「いつもワクワク、Always Smiling」
です(笑)

ワクワクするとね、
笑顔になるでしょう?

ワクワクしながら、泣き顔や怒った顔になることはないのです。
ワクワク=笑顔(^^)
私にとっては、同義語です(笑)

新しい出会いに、
新しい気付きに、
感謝していると
また次の出会いや気付きがやってきます。

みなさんも、ワクワクしてますか?
一緒に、ワクワクな毎日を送りましょうね。

今日ここを訪れてくださったあなたに、感謝の気持ちと、
ワクワク&笑顔を・・・。
by smile_garden | 2009-07-07 22:09
<< 心を開いて、相手を受け入れる うれしい報告 >>