人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メリークリスマス!

クリスマスの夜、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

クリスマスツリーを3つも飾っていた我家ですが、
私は今朝、早々に2つ片付けました(^^)
ちょっと気が早いかな~と思わなくも無かったのですが
時間があるときに!と思ってちゃちゃっと。
玄関の大きめのツリーは明日片付ける予定です。

クリスマスといえばプレゼント(^^♪
今年の私、大阪のお友達からとびっきり嬉しいクリスマスプレゼントが届きました。
クリスマス・スペシャル・セレクションCDです。
R&B好きの私にはたまらない選曲♪

午前中バタバタと所用を済ませて、
午後はこのCDを聞きながら、デスクワーク。
気分がいいので、滞りがちだった仕事も一気に片付きました。

CDを作ってくれた友人曰く、
「土曜日の午後10時に聞いてほしいセレクション」
なんだそうです。

こういうイメージを元に、邦洋問わずジャジーな曲を思い浮かべて繋いでいく、
というワザに、私はいつもながら脱帽の一言。
なんと素晴らしい友人に巡り合えたことでしょう。
Mさん、いつもありがとう!

明日の午後10時は、このVelvety Songs達を聴きながら
のんびりリラックスタイムを楽しみたいと思います。

みなさんのリラックスタイムをいろどるアイテムはなんですか?



今日もここを訪れてくれたあなたへ
感謝を込めて、
素敵な週末になりますように。
by smile_garden | 2009-12-25 21:38
<< 身体の声を聴く 「全ては笑顔のために」 >>