人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次々に・・・夏野菜(^^)

九州・中国地方など多くの地方で豪雨の被害が報告されています。
梅雨も終ろうとしているこの時期、
被害に遭われた方、後片付けに追われている方、
あるいは避難なさっている方・・・
皆様に心よりお見舞い申し上げます。


関東は強雨こそなくなったものの、
降ったり止んだりのうっとおしいお天気が続きます。
そんな中、畑は夏野菜が真っ盛り。

ラズベリーが終わりに近づいてきたと思ったら、
いよいよブルーベリーの収穫も始まりました。
しっかり剪定したので、今年は粒も大きめで、
自己満足しております(笑)


今朝は、出かける前に、畑で採れたてのミニトマトをほおばり、
水分補給(^^)
今日もバッチリいい仕事ができました。

暑さに負けずにバリバリ仕事を頑張るためにも
取れたてお野菜で栄養をたっぷり摂って、体力維持につとめたいと思います。


今日もここを訪れてくれたあなたへ
感謝をこめて、
明日も素晴らしい気付きがありますように。
by smile_garden | 2010-07-14 21:57
<< 価値観 もうすぐ夏休み~♪ >>