人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑談 恋の季節?

新潟・福島の大雨災害が心配です。
浸水などの被害に遭われた方々へ、心よりお見舞い申し上げます。
これからも雨が降り続くとの予報もありますので、
付近の方は、くれぐれもお気を付けくださいね。


最近の私の身の回り、不思議なことに恋の話題がとびかっています(^^)
聞いてるこちらとしては、歯がゆい思いをすることもあれば、
聞いているこちらが恥ずかしくなったり、ドキドキしたり(笑)
やっぱり、人を好きになるって、ステキですね!

仕事をしていると、嫌なこともあるし、うまくいかないこともある。
けれど、恋をしているときは、何故かそれが気にならなかったり、
気になってもすぐに忘れることが出来たり。
恋の季節です。


週末にかけても、お天気がいまひとつパッとしないようですが
恋をしている人も、していない人も、
夏の気分を盛り上げて、思いっきり楽しみましょう!


今日もここを訪れてくれたあなたへ
感謝をこめて、
素敵な週末になりますように。
by smile_garden | 2011-07-29 19:33
<< 伝える言葉 患者力を高める >>