冬の星座

今朝は気温も低かったのですが、それよりも風の冷たさを強く感じました。
しかしながら、その強い風のせいでしょう。今日の夜空のきれいなこと!
久しぶりにキラキラと輝く冬の星空を見ることができて、嬉しくなりました。
こういう時に毎度、星座に詳しければよかったのに、と不勉強を悔やみます(笑)


さて、朝は気温が低く真冬のような寒さだったのですが
午後になると気温が上がり、研修をしている部屋では暑さを感じるほどに。

そこで、窓を開けて空気を入れ替えることになり、
気持ちがいいので、開放したままで研修を続けることになりました。

こうやって、寒くなったり暖かくなったりを繰り返しながら春が一歩ずつ近づくのですね。


冬の星座が見られるのももう少しでしょうか。
今日、大きく明るく光っていたのは金星なのか火星なのか、はたまた土星か木星か・・・。
気になるので、調べてみるとします(^^)

あの光り輝く☆たちのように、
今日の受講生の皆さんがキラキラ輝くスーパースターになるよう願っています。


今日もここを訪れてくれたあなたへ
感謝をこめて、
明日も素敵な笑顔にたくさん出会えますように。
[PR]
by smile_garden | 2012-03-13 22:21 | Comments(0)
<< 花粉症、ついに本格化 新潟に行ってきました! >>