人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長崎に行ってきました!

秋晴れが続いて、街歩きが気持ちいいこの頃。
爽やかという言葉は秋の季語だそうです。
今まで季節にかかわらず使っていたので、今秋はたくさん使って覚えたいです!


今日は長崎で研修でした。
お招きいただいた皆さん、ご参加くださった大勢の皆さん、
誠にありがとうございました。

最後まで熱心にお聞きいただき、あっという間に時間が過ぎました。

今日の皆さんの笑顔を思い出すと、
周りのたくさんの方々の心を明るく灯している様子が目に見えるようです。


久しぶりの長崎の街歩き、
短い時間でしたが秋の爽やかな日差しを浴びて快適でした。
次の機会も楽しみにしています!


今日もここを訪れてくれたあなたへ
感謝を込めて、
明日も素敵な笑顔に出会えますように。
by smile_garden | 2012-10-11 22:29
<< ミョウガの花 メダカの冬支度 >>