人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山口に行ってきました!

梅雨入りの地方が次々に発表され、
天気予報も曇りや雨マークがずらりと並んでいます。
今年は女梅雨になるのでしょうか。


昨日は、山口で研修でした。
お招きいただいた皆さん、ご参加くださった大勢の皆さん、
誠にありがとうございました!


あいにくの雨と強風にもかかわらず、
お仕事の後お疲れのところお集まりいただき、
とても嬉しく思いました。
雨風を忘れてのあっという間の一時間でした。

皆さんがお聞きくださる姿勢から
組織としての学びの文化が一人ひとりの職員に根付いている事を感じて、
背筋が伸びる思いでした。


とても久しぶりに訪れた山口でしたが、
私にとっても気付きと学びの多い1日となりました。
お世話になった皆さん、本当にありがとうございました!


今日もここを訪れてくれたあなたへ
感謝を込めて、
やさしい笑顔にたくさん出会えますように。
by smile_garden | 2013-05-29 09:21 | 研修・講演
<< 出会いと学び レインボーカラーのフィトケミカル >>