人気ブログランキング |

出会いから出会いへ

「よいお年を・・・」という声があちらこちらで聞こえてきます。
寒さも一段と厳しくなってきて、年の瀬を感じるこの頃です。


一昨日、とても久しぶりの方とお話する機会をいただきました。
私が起業する前からお世話になっている方々です。
聞き上手の方々を前にして、楽しい時間があっという間に過ぎました。

話しの中で懐かしい名前が飛び出したり、当時を振り返りながら
ふと我に返り、なんと有難いことかと秘かに胸に迫るものがありました。

独立当初、行くあてもなく右も左も分からない私がここまでやってこられたのも
まさに手取り足取りで支援してくださった多くの皆さんの存在があったからこそ、
と改めて感謝の気持ちが湧きあがってきました。

起業時からずいぶん経っているにもかかわらず、
顔を合わせる機会もほとんど無い今でも忘れずに応援してくださっていることが伝わってきて
それが何より嬉しく感激しました。

陰に日向に応援してくださる方々の存在がどれほど心強いことか、
本当に言葉では言い表せないほどです。


今年も新しい方々との出会いがたくさんあり、初めて挑戦する仕事との出会いもありました。
今回のように見えないところで支えて応援してくださる方々からつながったご縁もいくつもあり
出会いから次の出会いへと広がった一年でした。
いつもご支援くださる皆さんへ、ただただ感謝の気持ちでいっぱいです。


Hさん、Aさん、先日は貴重なお時間をいただきありがとうございました。
そして、Kさん。お目にかかれなくて残念ですが、Kさんの温かい笑顔が思い浮かびました。
ご紹介ありがとうございました。

これからも、多くの皆さんのご期待に添えるよう引き続き精進してまいります。
今後ともよろしくお願いいたします!


今日もここを訪れてくれたあなたへ
感謝を込めて、
素敵な笑顔にたくさん出会えますように。
by smile_garden | 2013-12-20 13:36 | 日々徒然 | Comments(2)
Commented by H at 2013-12-25 19:03 x
こちらこそ、ありがとうございました。時々このブログをのぞきに来ます(笑)、頑張ってくださいね!!
Commented by smile_garden at 2013-12-26 17:25
>Hさん、
ご丁寧にコメントありがとうございます。
皆さんのお役に立てる内容をアップできるよう頑張ります!
これからもよろしくお願いいたします!!
<< 片付けの途中で見つけたトリビア 山茱萸の赤い実 >>