人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本年もありがとうございました!

赤白ピンクと色鮮やかなサザンカが秋からずっと目を楽しませてくれています。
いよいよツバキも咲き始めて、垣根や庭の景色がますます賑やかになってきました。

サザンカとツバキ。
だいぶ見分けられるようになってきましたが、まだどちらかな?と考えることがあります。
迷わずに見分けられるようになりたいです(^^)


早いもので今年も残すところあと4日となりました。
おかげさまで今年も無事に一年を過ごすことができました。
改めまして、多くの皆さんより頂きましたご厚情・ご支援に心より御礼申し上げます。


今年も一年を通して各地で新しい出会いがたくさんあり、大変充実した時間の連続でした。
また、今年も新しいチャレンジの機会をいただき、新しい引き出しが増えました。

出会いが次の出会いにつながり、おかげさまで今年も新しいご縁をたくさんいただいて
本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。

各地の研修等で皆さんの思いに触れるたびに新しい気付きや学びがあり、
私自身が感激したり刺激を受ける場面が多々ありました。

いつもワクワクしながら前を向いて進んできて、
振り返ってみると、今年もあっという間の一年でした。


プライベートでのトピックは、とてもささやかなのですが
チェリーレッドシュリンプの飼育です(笑)
今まで失敗続きでしたが、ここにきてようやく抱卵が見られ、
年明けには稚エビが産まれそうです。


今年も一年、多くの方々に支えられてここまでやってくることができました。
今年出会った皆さん、お世話になった皆さんに、心より感謝申し上げます。
2013年、本年も一年間本当にありがとうございました。

来る2014年も日本全国の皆さんに笑顔と健康をお届けするため
講演・研修活動等に精一杯取り組んでまいります。
引き続き、ご指導ご鞭撻の程宜しくお願い申し上げます。


皆さん、どうぞよいお年をお迎えください。
また新年にお会いしましょう!


今日もここを訪れてくれたあなたへ
感謝を込めて、
新しい年が温かい笑顔あふれる一年になりますように。
by smile_garden | 2013-12-27 17:06 | ご挨拶
<< あけましておめでとうございます 片付けの途中で見つけたトリビア >>