人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出会いとバラの季節

バラの季節がやってきました。
色とりどりのバラを見ながらの街歩きは、本当にウキウキ心が躍ります。
いつの間にか季節が進み、ウツギやカルミアも咲き始めて、益々賑やかな初夏の庭です。


ゴールデンウィークを挟んで、ちょうど半月ぶりのブログ更新です。
もしかしたら、いつもお読みくださっている方にはご心配をおかけしたかもしれません。
おかげさまで、元気に動き回っております。ご安心くださいね!


次々に違う花が咲きはじめ、それに気づく度に時間が過ぎる速さを感じていました。
ツツジが終わり、シャクナゲが終わり、代わりにルピナスやアリウムが咲きました。
バラはいつしか満開になり、気付いたら五月も半ばです。


新しいお仕事に加えて新しいことを始めるタイミングがあれもこれも重なり、
無我夢中で目の前の仕事を一つずつこなしていく状態が続いていましたが
やっとのことで、ちょっと落ち着いてきました。

この間、新しい出会いが次々に訪れて、
その出会いの一つ一つが、どれもこれもシンクロニシティの連続。

こんなことってあるんだなぁ、というような驚きが何度も続いて
ここしばらくの私は、驚きを通り越してワクワクしっぱなしです。


新しい出会いに感謝、そしてまた感謝、の毎日。
そんな日々を過ごせることを本当に嬉しく思います。

間もなく新しいお仕事についてもご報告できそうです。
これからも多くの方々のお役にたてるよう精進してまいります。
引き続きのご指導ご支援をよろしくお願いいたします!


今日もここを訪れてくれたあなたへ
感謝をこめて、
新しい気付きがたくさんありますように。
by smile_garden | 2014-05-16 17:53 | 日々徒然
<< 「行動することが生きることである」 笑顔パワーに感謝! >>