人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「医師協Times」接遇コラム連載スタート!

いよいよ各地で桜が咲き始めましたね。
昨日偶然通りかかった有名な川沿いの桜並木では、
蕾が大きく膨らんで木全体がピンク色に見えました。
この週末は早めのお花見に行かれる方も多そうですね。


この度、ご縁をいただきまして、大阪府医師協同組合様発行の機関紙「医師協Times」にて
医療現場における接遇コラム(全6回)を執筆させていただくことになりました。

その第1回のコラムが4月号に掲載されました。
  笑顔があふれる医療現場づくり
  第1回 今、求められる医療現場での接遇

次回のテーマは「笑顔が患者さんにもたらす影響」です。
どうぞよろしくお願いいたします。


今日ここを訪れてくれたあなたへ
感謝を込めて、
素敵な笑顔にたくさん出会えますように。
by smile_garden | 2015-03-27 17:48 | お知らせ
<< 新社会人の皆さんへ マイナビ薬剤師 連載コラム更新... >>