人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TKC出版「メディカルプラクティスニュース2月号」にクレーム予防記事掲載

先週、出張中に突然くしゃみが出ました。
何度か続くうち、ふと思いつきました。ああ、いよいよ始まったんだな・・・と。
今年初めて花粉症を自覚した瞬間でした。
私もすでにマスクを着用していますが、花粉症の方は早めの予防対策が効果的です。


株式会社TKC出版発行の経営情報誌「メディカルプラクティスニュース2月号」に
クレーム予防記事が掲載されました。
  「カギは『信頼関係』にあり!~クレーム予防と応対法~」
どうぞよろしくお願いします。


今日もここを訪れてくれたあなたへ
感謝を込めて、
新しい学びがたくさんありますように。
by smile_garden | 2016-01-27 10:04 | お知らせ
<< こんなに早く花粉症・・・ マイナビ薬剤師 連載コラム更新... >>